2023年3月6日

【投稿写真】春の兆しⅡ

今日は啓蟄』

川風活動の所にチューリップの芽がなんと数えたら40個もありました、川風の皆さん、この場所が何処か判りますか? 

その内にチューリップが群生すると賑やかになることでしょうねお楽しみにお待ち下さい。
2023年3月6日撮影:佐々木


啓蟄の続き
チューリップと同時期・同所に立葵のタネも昨秋に植えました、葉が出て来ました
一昨年の様に大きく育ってくれるかな?
この場所から二棟下流に立葵の葉が大きくなったものがありますこれも花を咲かせ
てくれ事を祈ります。

2023年3月6日撮影:佐々木


ローズマリー

皆さん、河川敷階段の所にローズマリーがあるのをご存知ですか?

時々、肉料理に使うんだと言ってお持ち帰りの方がおられます、

今は暖かくなって来たので紫色のキレイな花が咲き出しましたよ。


2023年3月6日撮影:佐々木



















0 件のコメント:

コメントを投稿