2023年4月17日

早朝美化活動記録 【10月14日現在】

 毎日、夜明け前からの早朝美化活動お疲れ様です。

香坂さんボランティア勤続15年目ありがとうございます。


【 香坂氏、佐々木氏の活動記録 】

   ★9月集計結果:52.5、58.5,、傘・レジ袋など

 10月14日 メール一言コメント:   今朝は土曜の朝だと言うのに人の出も少なく、ゴミはややあった物のきちんと纏めてめて有ったりで、比較的楽な今日の鴨居ラブでした。〈 今迄の毎朝の鴨居ラブが、多少は影響しているかな??〉声掛けしたのはヤクルトの階段の男2人組のみで、街も静か。。収穫は ゴミ×3 瓶缶ペット×1 でした。尚、今日をもって鴨居ラブのリーダーを”佐々木さん”に返上し、何時まで出来るか分かりませんが、今後は従前通りに自由気ままに清掃活動をしたいと思っています。

  よって毎朝お送りして来た鴨居ラブ通信も今日で終了させて頂きます。
  長い間お付き合い頂き、誠に有り難うございました。
 
  鴨居ラブの皆さん、本日もどうもお疲れ様でした。香坂


ボラティアなどと言う物は弛〈たゆ〉まず、焦らず、求めず、やり続ける事なのかもしれません。そして自分の健康維持の為にも。。

回収ゴミの多さ!


 活動記録:10月 9月 8月 7月  6月  5月  4月  3月  2月

       1月  12月11月


            回収ゴミ写真 ☜クリックしてください







0 件のコメント:

コメントを投稿