2023年11月29日

11月25日 定例活動


みどり・川と風の会の定例活動日(第4土曜日)。前回11/11に引き続き今回も富士通の応援が有りました。12名もの方々が来て下さいました。 

75L袋を8袋、放置自転車も回収しました。 
不法投棄撲滅の為に懲りずに、諦めずに、根気よく継続して行かねばとこの大量の収穫を見ながら全員で心地よい達成感を味わいました。(佐々木)

         ※は、富士通村上さん提供写真

皆さん、お疲れさまでした
※ 皆さんの素晴らしい笑顔でパチリ


※ 前回同様、多くのゴミです

鴨池大橋上流に投棄された散乱ゴミ

鴨池大橋上流に投棄された散乱ゴミ

鴨池大橋上流に投棄された散乱ゴミ

※ 鴨池大橋上流に投棄された散乱ゴミ

鴨池大橋下も清掃

※ 鴨池大橋下も清掃

※ 河川敷への階段も清掃












0 件のコメント:

コメントを投稿