2024年3月10日

お二人による春の兆しニュース

 
ユキヤナギが咲き始めましたよ、
あと一週間もすると真っ白に咲き誇ります、春が等々其処まで来ましたね・・・。
今年もユキヤナギが元気です見逃さない様にご覧下さい。(佐々木)

3月9日の定例活動の時 ツクシが沢山咲いていました 大橋下を上流に行ったところです  懐かしいというお声があったのでご紹介。寄り洲降りる左側ジャングルの中でヒメリュウキンカが群生。ショカッサイはいたるところできれいな紫色の花を咲かせています。写真はピントが合っていなかったのでパス。ぜひ見にいらしてください。(長久保)

河川敷のユキヤナギが咲き始めました
(佐々木)

河川敷のユキヤナギが咲き始めました
(佐々木)

鴨池大橋下の上流に土筆が咲きました
(長久保)

鴨池大橋下の上流に土筆が咲きました
(長久保)


0 件のコメント:

コメントを投稿